>


Recent entries




ランキング

まっ盛りです。
本日はStand by readyに
御アクセス頂き、
ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、
このブログは管理人の勝手な都合により
そろそろ別のサイトに移行します。

引き続き「続きを読む」の
内容をご覧ください。

といわけで・・・取得しました!
新ドメイン! そして、名前も変わります
スゴ!手
ネーミングセンス悪いな俺(´・ω・`)

まだ、新設したばかりでテンプレとか壊滅状態です

今まで記事をあまり書いてきませんでしたが、まだ新サイト立ち上げまで数日かかりそうです

というわけで、絶対見ないようなニコ動と共に、どうでもいい新サイトの進化スクショを上げていきますのでヨロシクw
sugote.png



ランキング

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ




遂にきたwwスゴ!手ww
楽しみにしてますwいろんな意味でw
学校とかもがんがってwすごく応援・期待してるww
【2007/09/05 01:14】 URL | RAKIA #-[ 編集]
遂にきたwwスゴ!手ww
楽しみにしてますwいろんな意味でw
学校とかもがんがってwすごく応援・期待してますww
【2007/09/05 01:46】 URL | RAKIA #-[ 編集]



;









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Stand by ready, All rights reserved.




