>


Recent entries




ランキング

7212303_b355d61958_o.jpg
さて・・・神が降臨きましたよ これぞまさに神ノ業w
Noobz&C+Dが凄すぎるツールを作ってしまったのです
詳しくは「続きを読む」で
Qj.netでの記事
Noobz, C+D release Pandora's Battery - unbricker for all PSPs
ファイル本体
Pandora's Battery

このツールでDG出来なかったPSP Flash0領域を削除して\(^o^)/なPSPも復活します
必須なもの

・1.50/CFWなどの、アプリが起動可能なPSP本体
・256Mb~4GbのメモリースティックProDuo
・スペアのバッテリーパック


PSP究極活用より引用

さて、説明と行きたいのですが・・・とても長くて自分の周りにそんなPSPが無いので、申し訳ありませんが以下のページの解説を見てください

PANDORA'S BATTERY Released! - by ひとりごとぶろぐ

スペア推奨ですのでちょっと値が張るかもしれませんががんばってください


ランキング

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム




Torrentで逝こうのたいちょです。
新しくTorrentで逝こうの関連サイトを作ったので相互リンクして下さい。

It probably will go with Torrent -Whity-
http://kyounoare.blog117.fc2.com/

こちらは既にリンク済みです。よろしくお願いします。
通称は「Torrentで逝こう(白)」ですww
【2007/08/26 16:07】 URL | たいちょ #-[ 編集]



;









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Stand by ready, All rights reserved.




