>


Recent entries




ランキング

最近記事書けてなくてスミマセン
宿題の進行率がありえないぐらい低いということに気付いたんだ
てことで、休む時が多くなるかもしれない そこは...すまないw

さて、いろいろ前の記事で書いてもらいましたが......
管理人の勝手により(オイオイ)そのままの名前でいこうかなぁと
「Stand by ready」で行こうかと思っています
皆さんへの公開は9月ごろだと思いますが待っていてくださいw
.....誰も待たないよなorz...



ランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




待ってますよーー。新ブログに期待ww
【2007/08/13 08:36】 URL | hiroki #-[ 編集]
蝶期待してます(プレッシャー)
頑張ってください
【2007/08/13 22:17】 URL | RAKIA #-[ 編集]
そんな~
期待されてもw
【2007/08/14 14:54】 URL | nomushi #-[ 編集]
初めての訪問で、このブログのことはよく分からないのですが、とりあえず、期待しときますねww
【2007/08/15 14:36】 URL | DGL #-[ 編集]
>>DGLさん
初めてのご訪問、ありがとうございますw
皆さんに期待されまして、昨日鯖を借りましたw(非公開ですけどw)

私自身、数ヶ月前までは手探りだったブログ運営をなんとか続けれているので、ガンバリますw
【2007/08/15 15:21】 URL | nomushi #-[ 編集]



;









管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Stand by ready, All rights reserved.




